会員登録について
- ライフセンタービブロス堂のほかのお店(オアシス・ライフセンター、旧GospelShop、電話・FAX・定期購読など)では買い物をしたことがあるけど、会員登録は必要?
- 当サイトではじめてお買い物をされる場合は、みなさま会員登録をしていただく必要がございます。恐れ入りますが、新規会員登録ページにて会員登録の上、ご利用くださいませ。
- 以前使ったことがあるけど、ログインができなくなってしまった
- パスワードをお忘れの場合は、ご登録いただいたお名前とメールアドレスがおわかりになれば、再設定いただくことが可能です。「パスワードをお忘れの方はこちら」よりお手続きくださいませ。お名前やメールアドレスも「正しくありません」とエラーになってしまう場合は、ご登録内容と一致しない、もしくはご登録がない可能性がございます。ご不明の場合は、お問合せください。
- 登録した情報(名前・メールアドレス・住所など)を変更したい
- 登録内容を変更されたい場合は、マイページの「会員登録情報」にて修正・変更が可能でございます。情報の修正にはパスワードが必要となります。同ページにて、退会・パスワード変更もお手続きいただけます。
商品検索について
- カタログに載っていた商品を調べたところ、検索に引っ掛からず「該当商品がありません」と出てしまった
- 当サイトは、原則、在庫のある商品のみを掲載しております。商品コード等でお調べいただいた際にも「該当商品がありません」と表示される場合は、在庫切れ、もしくは入荷待ちの可能性がございます。
- 購入したい商品を保存して、検討したい
- 商品ページにて、「お気に入り」に追加いただけましたら、マイページよりご確認いただけます。ぜひご活用ください。※保存可能な商品数は10種類までとなりますのでご注意ください。
ご注文について
- 注文ができたかどうか確認したい
- マイページより、ご注文履歴の確認が可能です。ご注文完了後、24時間以内に確認メールをお客様が入力されたメールアドレスにお送りしております。このメールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、フリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている、または、ご注文が完了していない可能性がございます。マイページをご確認の上、ご不明の場合はお問合せください。
- 注文をした後で、注文内容の変更・注文のキャンセルをしたい
- マイページより、ご注文のキャンセルが可能です。ご注文内容を変更されたい場合は、お手数をおかけいたしますが、一度ご注文をキャンセルいただいた上で、改めてご注文をお願いいたします。なお、ご注文のキャンセルの受付は、ご注文日の翌営業日(平日月曜〜金曜)10:30までとなります。
- わけて注文した商品をまとめて届けてほしい
- 弊社の受注システム上、最初のご注文をキャンセルした後、再度まとめてご注文いただく形になります。マイページより、ご注文のキャンセルが可能です。ご注文のキャンセルの受付は、ご注文日の翌営業日(月〜金曜)10:30までとなっております。
- 届け先が違う注文は、それぞれ送料がかかる?
- ご注文者さまが一緒でも、お届け先が複数カ所ある場合は、それぞれ送料を頂戴しております。お届け先ごとにご注文の手続きをお願いいたします。
- プレゼントとして送りたい、別の住所に送りたい
- ご登録ご住所とは別のご住所にお送りする場合は、ご購入手続き画面にて、「お届け先の入力」部分で「新しいお届け先を入力する」を選択し、送付先ご住所をご入力ください。
以前にご入力されたことのあるご住所は、「以前に利用したお届け先を選択する」を選択いただくと、リストが表示され、選択可能となります。
ご登録ご住所以外にお届けするお荷物には、金額のわかるような「納品請求書」は同梱されません。お支払い方法を「コンビニ後払い」にされた場合は、ご登録ご住所へ後日郵便にて納品請求書をお送りいたします。
お支払い方法を「代金引換」にされた場合は、贈呈先への代金引換での送付は行なうことができないため、クレジット決済またはコンビニ後払いをご選択いただくよう、別途ご連絡をさせていただきます。
代理でのご注文の場合は、ご注文者(実際に購入をされたい方)のご住所でご登録の上、ご注文をお願いいたします。
- プレゼント用の包装はしてもらえる?
- 注文個数分の包装用袋と金シールの同梱のみ、承っております。
カートに入れる際に、「包装袋添付ご希望の方はこちら」より選択してください。商品が届きましたら、同梱の包装用袋と金シールをご利用ください。 贈呈先へ直接発送の場合に限り、お包みしてのお届けも可能でございます。 ※備考欄にてご指定いただいても対応できない場合がございます。何卒ご了承ください。
- 領収書はもらえる?
- ご希望のかたに、商品のお届けとは別に、メールにてPDF形式で領収書をお送りしております。ご希望の場合は、注文備考欄に「領収書の発行をお願いします。宛名:○○○教会 但書:品代」のような形でご記入ください。商品発送後1週間を目安にお送りいたします。
なお、原則1回のご注文につき1枚の発行とさせていただいております。商品ごとの発行は承っておりませんので、何卒ご了承ください。
お届けについて
- 商品はどれくらいで届く?
- 通常、ご注文いただいてから約2〜5営業日後(土日祝日を除く)に発送しております。(例:金曜日に注文した場合・・・火曜日〜翌金曜日に発送)
- 配達日や時間の指定はできる?
- 特別指定がなければ、最短でのお届けとなります。
日時指定をご希望の場合は、注文備考欄にてご指定ください。(例:可能であれば土曜日の夜間での配達をお願いします。) ※「14時」などピンポイントな時間でのご指定や、1週間以上先の日時のご指定はできかねます。また、地域や宅配業者によってはご希望に沿えないことがございますので、何卒ご了承ください。
- 海外からの注文や、海外へ届けることはできる?
- お届け先は日本国内のみに限らせていただきます。ご了承ください。
お支払いについて
- 支払方法は選べる?
-
次の3種類からお選びいただけます。(※現在カード・コンビニ決済調整中です。)
- ・クレジットカード
ご注文時にクレジットカード番号と有効期限をご登録いただき、その場で決済する方法
- ・コンビニ(または郵便局)専用振替用紙での後払い
商品とご一緒にお届けする専用のバーコード付払込用紙にて、コンビニエンスストアまたは郵便局、もしくはスマートフォンアプリの請求書支払い等でお支払いいただく方法
- ・銀行振込
- 商品が届く前に、カード会社から引き落とし明細が届いた
- お届けまで数カ月かかる商品をご予約いただいた場合も、通常のご注文と同様に、ご注文時に決済処理となります。タイミングによっては、商品到着以前にカードの引き落としが行われる場合があります。また、キャンセルにともなうご返金は、カード会社を通じてのご返金か、銀行振込にてご返金いたします。詳しくはキャンセルのご連絡をいただいた際に、係よりご説明いたします。
交換・返品について
- サイズ・種類を間違えて注文してしまった、思っていた商品と違った(お客様都合の交換・返品)
- 商品お届けから7日以内に「お問合せ」より、注文番号をご記入の上、ご連絡ください。
ご連絡内容を確認次第、返品方法等についての詳細を改めてご連絡させていただきます。 ※商品未使用・未開封の場合に限ります。
- 商品が壊れて届いた、注文していない商品が届いた、商品が2回届いた、キャンセルした商品が届いた(商品不良・誤発送などによる返品)
- お手数をおかけしてしまい大変恐れ入りますが、
「お問合せ」より、納品書に記載の伝票番号・お名前・ご住所をご記入の上、ご連絡ください。 ご連絡内容を確認次第、返品方法等についての詳細を改めてご連絡させていただきます。
|
|